カメの歩みで

流産経験者の過去の経験と今と。



そして

1250822467-090821_1134~01.jpg
昨日の悪戯をレベルアップさせる娘。

母のばっちぃ足に貼るのはやめなさい。

さぁて…

1250756821-090820_1724~01.jpg
どうしてくれよう、このプチトマトの山。

庭でなりました。
出来すぎ…。

私だって

1250741823-090820_1249~01.jpg
1250741822-090820_1234~01.jpg
ふぁっしょんにきょーみあるのよっ!

…とばかりに、ニッセンのカタログを黙々と捲る娘。

その後、カタログに付いてた付箋でイタズラに勤しむ。
やーめーぃ!

そんな娘、トイレトレが上手く進まなかったのですが、義妹からのアドバイスで一気に綿パンツ一枚にしてみました。
結果。

2回のおもらしを経験して、アッサリ外れました、オムツ。

乳といい、トイレといい…優秀だナー。
さすがうちの子(親バーカ)

大お祖母ちゃんに逢いに

1250355302-090814_1609~01.jpg
茨城に行って来ました。
従姉妹も一緒だったので、賑やかな二日間になりました。
毎年お盆に逢いに行くのですが、一年毎に違う反応を見せてくれて、なかなか成長っぷりを見せてくれますねー。

近くに出来たショッピングモールで遊んで来ました。

アイスクリームがブームで、見たら食べずにはいられないようです。
夢中。
母なぞ、アウトオブ眼中(←死語)。


そだ。
お腹の子は元気に動き回っていますよ~。
ようやく20週過ぎました。
既にちょっと食べると胃もたれする、まるで後期つわりのようなものに悩まされてます。
助けてー。

2歳でもおにゃのこさん。

1248831263-090728_1101~02.jpg
戌の日詣り。
久し振りに化粧なんぞ施してみたら、ノリの悪さに愕然。なんだこれ…。

それを見ていた娘、何やらビューラーに興味津々。
渡してみたら、小生意気にも目に当てて、鏡を見てウットリ…。

ちっちゃいけど、ちゃんとおにゃのこなのね。

この後、口紅に興味を持ち、塗れ!と言うので、ちょんとちびっとだけ塗った真似をしてやると、かなりご満悦なご様子でございました。

…化粧の前に、トイレトレ頑張って、早くれでぃーになろうぜ娘っ!

戌の日詣りは、豪雨をかいくぐりながら何とか行えましたよ…。
雨なら兎も角、豪雨って何よ…。
嵐のような出産にならないように祈っときました。
ランキーング

FC2ブログランキング

宜しかったらぽちっとお願いします。 更新頑張っちゃいます♪

今いくつ?


リンク
訪問してくれた方々

ナイショ話にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別記事
ブログ内検索

お友達になっちゃう?
すくパラ倶楽部さん

banner

お仲間に入れていただいています♪

管理者用
私事

えみっち

Author:えみっち
神奈川在住 32歳。

初めての妊娠で12週自覚症状
全く無し繋留流産を体験。
原因不明(検査しておらず)。
20代前半に卵巣膿腫を患い
左卵巣がありません。

2007年3月13日に無事に
女の子誕生。
3歳年上の旦那さんと
3人暮らし。

親子共々の成長日記です。

好きなものはどうぶつの森WiFi通信。

当ブログはリンクフリーです。
「リンクしてやったぞ!」と
ご連絡頂ければご挨拶に
伺わせていただきます♪

トラックバックは内容に
沿ったものでお願い致します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の戯言
最近の叱咤激励
最近のトラックバック
全記事リスト
