カメの歩みで

流産経験者の過去の経験と今と。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … …ありっ?BLOGTOP » 子育て日記 » TITLE … …ありっ?

スポンサーサイト


…ありっ?

私…間違えてましたか??

昨日、ひなの寝かしつけをしている最中に、何気なくケータイのサイトを見ていたら
「子作りチェッカー」なるものがあって、それまた何気な~くやってみた所。

「今日子作りすると…(←ちょっとリアル表現で嫌だなこれ)

3学年差になります

と出ましたよコレ。

ありり??
ワタクシてっきりまだ2学年差だと思っていたのですが??

妊娠週数って、数えにくいよねっ?てへっ☆(てへっ☆…じゃねぇっ!)

そして、排卵日の計算も間違えてたー。
生理開始日から数えるのね…。
私ゃてっきり生理終了日からかと思っていたよ。
それだけで1週間違う。致命的。アハ☆

女体の神秘、再勉強でーす。
赤点だ、赤点(笑)。
補習がんばりまーす。

基礎体温も付け始めたよ。

…と言いますのは…。

とっても贅沢な悩みと分かっているのですが、どうしてもチャレンジしてみたい事が。
それはですね。
旦那さんは、長男な訳で。
…と言えば、分かっていただけるかしら。

そう。

男の子が欲しいんです!

元気に生まれてきてくれればそれが一番です。
でも、ちょっと気にかけて、男の子を授かる確立を上げてみようかなと思っています。
それで女の子が生まれてきてくれたら、逸れはそれで嬉しいのです。
また、洋服とか髪型とか、色々遊べるし(遊ぶな)。

でも、男の子も育ててみたい!

そんな訳で、排卵日狙いなのです。
(産み分けとして、女の子は排卵2.3日、男の子は排卵日当日、だそうです。
詳しく乗ってるサイトさんなんかが沢山ありますので、私のにわか知識は
あまり書くのは止めよう。何たって、「女体の神秘、赤点女」ですから…)

…でも、男の子を授かるのに当たっての一番の難関が、私達夫婦にはあります。

それは。

「男の子を授かるには、濃厚な夫婦生活」

だそうです。
詳しく書かなくても、分かっていただけるかしら…。
詳しく書くと、変なコメントやらトラバやら来そうで…。

の…

濃厚……

のうこう…………

年齢的に無理です。

ギャフン。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

あは~~。
その濃厚な夫婦生活かどうか、
うちは男ですが(笑)
ほんとなのかしらね…??
そうそう!男の子は魚を食べるといいと聞きましたが、
そういえば、私、体重増加を防ぐ為、
よく魚を食べていたような…。

うちは、次は女の子を育ててみたいです♪
アラサー世代としては、
次を急がなくては…と思うこの頃です(^^;
でも、来年2月3日までは、私、死運だそうで。
それから、考えようかと思います。

産み分けの極意(笑)は「濃厚な夫婦生活」と「排卵日狙い」だそうです。
女性の膣の中がアルカリ性に傾いた時が狙い目だとか
(普段は感染を予防する為に酸性なんだそうですよ)。

でも、膣の中にリトマス試験紙(懐かしい!)を入れるわけにも
いきませんもんね、なかなか難しいのでしょう。

私が姉妹二人だったので、やっぱり男の子ってどうなんだろう
と思って、育ててみたいなぁ…なんて思っています。

努力してみる事に越した事は無いので、余り気負わずに
やってみようかな、と思っています。

魚か!うちは旦那さんが造船の仕事をしている関係で
良く魚を貰ってくるのです。
よーし、頑張ってむしゃむしゃ食べてみよう!(笑)
産み分けの方法に「リン酸カルシウムを摂ると良い」と
あったので、その関係なのかな?どうなんだろう。

そうか!私もアラサー世代だ!
若い頃とは違って、色々身体的にも変化してきますもんね。
でもokuniさん…死運て!そんな運勢があるんですか!
恐い!

お互いのんびり頑張りましょう♪

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

ランキーング

FC2ブログランキング

宜しかったらぽちっとお願いします。 更新頑張っちゃいます♪

今いくつ?


リンク
訪問してくれた方々

ナイショ話にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別記事
ブログ内検索

お友達になっちゃう?
すくパラ倶楽部さん

banner

お仲間に入れていただいています♪

管理者用
私事

えみっち

Author:えみっち
神奈川在住 32歳。

初めての妊娠で12週自覚症状
全く無し繋留流産を体験。
原因不明(検査しておらず)。
20代前半に卵巣膿腫を患い
左卵巣がありません。

2007年3月13日に無事に
女の子誕生。
3歳年上の旦那さんと
3人暮らし。

親子共々の成長日記です。

好きなものはどうぶつの森WiFi通信。

当ブログはリンクフリーです。
「リンクしてやったぞ!」と
ご連絡頂ければご挨拶に
伺わせていただきます♪

トラックバックは内容に
沿ったものでお願い致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の戯言
最近の叱咤激励
最近のトラックバック
全記事リスト
