FC2ブログ

カメの歩みで

流産経験者の過去の経験と今と。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … 何だか落ち着かないねBLOGTOP » 日常 » TITLE … 何だか落ち着かないね

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何だか落ち着かないね

「育児日記」ではなく「母の闘病日記」と化しそうな予感。
でも、色々書き残しておきたい事もあるので、まぁ良しとしましょうかね。

…読んでくださる方には申し訳ないのだけれども。

母の癌が分かってからというもの、毎日本当に落ち込む日々が続いておりますが、こうやってパソコンの前に座れるようになったので、ちょっとは回復傾向なのかな?

そんなこんなしている隙に、娘が風邪を引いてしまいました。
ばぁちゃんの通院に付き合わせたりしたからなぁ…きっと病院でもらって来てしまったんだろう。
可哀想なことをしてしまっているなぁ。
思うように遊びに行けなかったり、私が暗い顔をしてしまっていたり。
娘の前では、努めて明るくしていようとは思うのですが、やはり嫌な事ってなかなか頭から離れてくれないもので。
私も「母」であるのと同時に「人間」なので、なかなか思うように気持ちのコントロールが出来ません。

そんなダメ母を、オモシロ行動で和ませてくれる娘。
実母も、孫といる間はあまりいやな事を考えなくて良いようです。

こういう時「子供を産んでよかった」と思います。

娘に助けられてるなぁ。


先日、娘が産まれてから、初めて旦那さんに娘を任せて夜遊びに行きました。
以前勤めていた所の飲み会(お世話になった方の送別会)に行ったのです。

「9:30には帰るね。どんなに遅くても10時には帰るから。」と約束したのですが、飲み会の開始時間から30分ずれ込んだ為、終了したのが9:30でした。
それでも9時に帰ろうとはしたのですが、飲み会の席ですもん、なかなか抜けられませんでした。
酔っ払い前上司達を何とか振りきり、お店を出たのが9:30でした。

車を飛ばして(授乳中なので飲んでませんよ!)大急ぎで帰ったものの、家に着いたのが10:10頃でした。

顔を合わせるなり「随分約束が違うじゃないか」と一喝。
そして、特段眠そうでない娘を寝室へ連れて行き「可哀想だから早くおっぱい飲ませてやれよ!」と上から怒られる始末。

約束を破ってしまったのは私なので、そこは本当に申し訳ないと思う。

なので、言い訳は出来ませんでした。
でも、悔しいので、ここで言い訳させてください。

何故、娘が可哀想だったのか。
パパが一緒にいるんだから、大丈夫だと思うんだけど。
眠くてぐずったのなら、寝かせる方法なんておっぱい以外でもいくらでもあるだろうに(その為に自宅の車を置いていき、実家の車をわざわざ借りて行ったのに)。

たった3時間、旦那さんは面倒見れないのか。
その後、娘は眠い気配がなく、再度起きて1Fで遊んでいました。

「娘が可哀想」という言葉を盾に、私を責めてきたとしか思えない。
だって…「可哀想」な雰囲気では無かったよ?
泣きじゃくった様子も無かったし。

これが、私が何時間も帰ってこなかったのなら話は分かる。

でも…。

んー…でも、やっぱり約束を守れなかった私が悪いんだろうな。

夏の虫取りの夜遊びをする時は、何時に帰ってくるか分かんないのにね。
ママは夜遊びしたら子供が可哀想で、パパが夜遊びしても子供は可哀想じゃないんだぁ。
ふーん。へぇー。

…嫌味でごめんなさい。


しかし…母の事で相当落ち込んでるんだから、もうちょっと寛大でいられないのかしら…(←本音ポロリ)。

それとこれとは話が違うけれども。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

ガンは熱にきわめて弱い!

はじめまして。

心中お察しします。

医者に頼らず、家庭で、だれでも簡単にできる、安全で確実な方法

の紹介をします。

名医は、医者では無く、自分自身の細胞です!

人体の約60兆個の全細胞を活性化させることです。

免疫力・自然治癒力の向上です。


打つ手は無限です!

今の西洋医学だけでなく、東洋医学、インド医学(アーユルベーダ)、

中国医学 、昔からの民間療法、代替医療等がたくさんあります。



ガンで亡くなる方のほとんどは手術・放射線・抗ガン

剤(本名 増ガン剤)の副作用で,再発を繰り返し、

体力激減、免疫力低下です。



東京の国立ガンセンターでは、これらを実施、

ガン患者1000人中5人しか、生存していません。


安保 徹 教授(新潟大学 医学部 大学院)

は、上記の3大治療は、してはダメ !

今、してる人は、すぐ止めなさい!

と警告されています。 




「ガンは熱に、きわめて弱い!」

下記、私の体験を参考にして下さい。



10数年前、父が脳腫瘍になり、病院で手術・放射線治療後、髪の毛が抜け

体力激減。抗ガン剤大量投与・点滴ミスの医療ミスで急死。

薬という名の毒素を体内に入れて、さらに低体温にし、免疫力・自然治癒力

をさらに低下させる現代西洋医学・病院の治療方法に疑問を感じました。

その後、調査・研究して、ガンの治し方をみつけました。



全身遠赤外線温浴法です。

(ガンは熱に、きわめて弱い!)

「冷えは万病のもと!」、

全身遠赤外線温浴法は、安全で簡単。

妊婦さん・赤ちゃんに優しく、

産婦人科・助産院で大好評です。



家庭で、職場で、車の運転中に、寝たままでも、何かしながらできます。

炭と岩盤浴で体の芯(骨)までポカポカ!全身遠赤外線温浴すれば、即、

体内温度上昇で、

朝、目が覚めた時、36,5度以上に!

(免疫力100%)

(35,5度は、免疫力 60%)

約60兆個の全細胞・酵素の働きを活性化!

全身の血液循環、気の流れ、水の流れ、リンパ液の流れを促進!、

コラーゲンの産生促進!

体内毒素排泄促進!

(大便・小便・おなら・目やに・鼻汁・たん等)

血液がきれいに浄化!

免疫力・自然治癒力を回復して、

ガン細胞消滅体験多数報告があります。

(大腸ガン・肝臓ガン・喉頭ガン・食道ガン・脳腫瘍 他各種ガン)


「新・遠赤外線と医療革命」

      医学博士 東 善彦著(冬青社)



関心があれば、メールで詳しく説明します。

 ma0321_001@mail.goo.ne.jp

太陽さんへ

コメントありがとうございます。
しかしながら、私達家族は、今の主治医を信じ
西洋医学を信じようと決意いたしております。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

ランキーング

FC2ブログランキング

宜しかったらぽちっとお願いします。 更新頑張っちゃいます♪

今いくつ?


リンク
訪問してくれた方々

ナイショ話にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別記事
ブログ内検索

お友達になっちゃう?
すくパラ倶楽部さん

banner

お仲間に入れていただいています♪

管理者用
私事

えみっち

Author:えみっち
神奈川在住 32歳。

初めての妊娠で12週自覚症状
全く無し繋留流産を体験。
原因不明(検査しておらず)。
20代前半に卵巣膿腫を患い
左卵巣がありません。

2007年3月13日に無事に
女の子誕生。
3歳年上の旦那さんと
3人暮らし。

親子共々の成長日記です。

好きなものはどうぶつの森WiFi通信。

当ブログはリンクフリーです。
「リンクしてやったぞ!」と
ご連絡頂ければご挨拶に
伺わせていただきます♪

トラックバックは内容に
沿ったものでお願い致します。

カレンダー

10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の戯言
最近の叱咤激励
最近のトラックバック
全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。