カメの歩みで

流産経験者の過去の経験と今と。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … プール遊びBLOGTOP » 子育て日記 » TITLE … プール遊び

スポンサーサイト


プール遊び

20080806102632
20080806102630
最近ようやく水遊びの楽しさを覚えたようです。

そして、私が「にぃ~っ」と言って頬に人差し指をあてると、真似してポーズを取るようになりました。

…しかし、凄いお腹ですね娘よ。
両親も真っ青ですよ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

にぃ~

すっごく可愛いですね(*´∀`*)
にぃ~って真似っこするのって本当に可愛いv
あと自分の小さい頃は
ひなちゃんよりお腹も足もほっぺたも
すごいふっくふくだったです(苦笑)
アルバム見ると肉が気になるくらい。。
でも今はそのふっくふくはなくなった…ような気がするのです。
ちっちゃい子はふくふくでかあいいので大丈夫♪

ぜんぜん凄くないですよ(笑)

キャー!! ひなちゃん超セクシー! 本当に可愛いですね。
思わずキュンときちゃいました。
うちは今から腹筋モリモリの男の子なので、とてもこんな可愛い水着着せられません(笑)

ちなみに私も1歳の時はお相撲さんみたいにムッチムチでしたよ(誰にも写真見せられません。。)
だから、ひなちゃんスレンダーだなーって思ったほど。。 
そんなわけで、ご両親ご心配なく(笑)

赤ちゃん卒業なのねぇ

いやーんお久しぶり。
ヒナ様すっかりコドモちゃんね(なんだそりゃ)、プールで遊ぶようになったなんて…早いなぁ。忘れられないうちに会いにいかねば!
おにぎり持って爆睡の写真は相当萌えたよ★クッ、可愛いわ~。

くるみさんへ

「にぃ~っ」は、いつの間にか覚えてましたね~。
姪っ子がやるから、それを見て習得したのでしょうか…。
今は何でも真似するので、変な事できませんねぇ(何する気だ)。

写真で見るとそんなにふくふくお腹ではないように見えますが
実際は本当に狸かという位にぷっくりお腹だけ出てます。
世のメタボ中年のおっさんのように
(愛娘に対してその言い方は無いだろう!)。

年頃になって引っ込んでる事を願うばかりです(苦笑)。

キャロさんへ

実はこの水着、近くの子供服専門店が閉店セールを
やっていた時に買った物です。
セール品だったので、サイズが合うものがこのデザインしか
なかったのです…。
下にフリフリスカートもついているのですが、この時は
 面倒くさかったので 履かせていませんでした。
「イヤンちょっとフリフリ過ぎじゃね?」とか、売り場で一人ツッコミ
してたんですが、安さには換えられませんでした(苦笑)。
でも、着せたら意外に似合う(←親バカフィルターかかってますよ?)。

浅葱ちゃんへ

本当に、逢いにおいでよー。私に(お前じゃない)。
多分、今逢うと乳児→幼児への華麗なる脱皮を遂げた
我が娘の姿にさぞ驚く事うけあいよ。

おにぎり爆睡写真…写真だけ見ると笑えますが、あの後の「私のおにぎり取らないでよ!」
という娘の確固たる意思に翻弄され、本当に参っちゃったよ。
子供って、眠いと何でも気に入らなくなって癇癪起こすのね…。本当訳分からん。

No title

かわい~~~!!
水着デビューしたんですね!
にぃ~のポーズもメチャクチャキュートです!

ツユも早く水着デビューさせたいけど
ベランダが狭くて・・・i-183
水遊び用のオムツだけは買ってあるのですが
予定なし(笑)

なんだか、本当にいつしかひなちゃんと
えみっちさんに是非お会いしてみたいです!!

麦さんへ

水着より先にプールを買ってしまったフライング母です(笑)。
水着も、セール品(苦笑)。

うちの近くに海という名のそれはそれは果てしなく広い水遊び場があるんですが、海はまだ行く勇気がありません…日差しが…ねぇ…。

ツユちゃんも1歳になった事ですし、是非お会いしたいですね!

…めちゃくちゃ話し下手で、人見知りですが…だ…大丈夫かな…(アセアセ)。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

ランキーング

FC2ブログランキング

宜しかったらぽちっとお願いします。 更新頑張っちゃいます♪

今いくつ?


リンク
訪問してくれた方々

ナイショ話にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別記事
ブログ内検索

お友達になっちゃう?
すくパラ倶楽部さん

banner

お仲間に入れていただいています♪

管理者用
私事

えみっち

Author:えみっち
神奈川在住 32歳。

初めての妊娠で12週自覚症状
全く無し繋留流産を体験。
原因不明(検査しておらず)。
20代前半に卵巣膿腫を患い
左卵巣がありません。

2007年3月13日に無事に
女の子誕生。
3歳年上の旦那さんと
3人暮らし。

親子共々の成長日記です。

好きなものはどうぶつの森WiFi通信。

当ブログはリンクフリーです。
「リンクしてやったぞ!」と
ご連絡頂ければご挨拶に
伺わせていただきます♪

トラックバックは内容に
沿ったものでお願い致します。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の戯言
最近の叱咤激励
最近のトラックバック
全記事リスト
