カメの歩みで

流産経験者の過去の経験と今と。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … おだんご。BLOGTOP » 子育て日記 » TITLE … おだんご。

スポンサーサイト


おだんご。

20080705152846
あまりの暑さに水浴びさせてきました。

その後、こんな風に髪を結ってみました。

…可愛い?
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

もうお団子ヘアー出来るんだぁ~
スッキリだねi-236
うちの子 団子分の髪がまだ伸びずで 男の子ヘアーになってます(笑)

最近うちも水遊びしてます!
あまりにも暑いので強制で水遊びなんだけどね(汗)

暑い日が続くと水遊びは最高だね!
いくら濡らしてもすぐ乾くし、
ママの機嫌もサッパリでご機嫌になるよw

No title

なんだか、ひなちゃん、とってもセクシーですね(^^)
おだんご、とっても可愛いです☆

前の話になりますが…。
記念日、おめでとうございます☆
楽しいディナーを満喫できましたか?(^^)

これぐらいの月齢になると、
偏食が増えるみたいですね。
うちは、今のところ、何でもバクバク食べてますが、
実は毎日ビクビクしてたりします(・・;
好きな物だけ作るってゆうのもいいかもしれませんね。
栄養が心配かもしれませんが、
足りない栄養素はおやつなどで補ったりしながら。。。

イライラするかと思いますが、
自我が芽生えた証と思って、
お互い頑張りましょうね(^О^)V

長文、失礼いたしました(・・;

No title

かわいい~ですねi-178
ぐっと女の子らしくなって
なんだか色気さえ感じますi-179

うちの娘はまだまだ短髪で
未だに「男の子?」なんて言われてしまうくらいなので
うらやましいです♪

スタァさんへ

私が元々髪が多い方なので、私の血を受け継いだのでしょうか?結構ボリューミィな髪です。なので、結わないと本当にうっとおしそうで。

本当はビニールプールでも買ってきて、庭で水遊びさせた方が気持ちよさそうなんですが、今の所はお風呂場にくるぶし位まで水を溜めてやっての水浴びです。
余り楽しそうではないですが(お風呂余り好きな子ではないので…苦笑)。
そのうち、びしゃびしゃになるまで遊ぶようになるんでしょうね~。

ぬるい水に触っていると、スースーして何となくスッキリしますね。
気分転換にはもってこいなんですね。

okuniさんへ

そうなんですか!?
偏食が多くなるなんて…知らなかった!
何だかそれを聞いただけでちょっと肩の荷が下りたような気がします。
私がワンパターンな味付けばかりしているから嫌になっちゃったのかなぁとか、色々くよくよ考えていました。
最近の気候もあって、本当にイライラしてしまいます。
「こんな小さい子にイライラしたってしょうがないじゃん…ガキかあんたは」とセルフツッコミする毎日です(苦笑)。
時がたてば、また食べてくれると思って、根気良く頑張ろうと思います。

麦さんへ

まだ色気は早いよ…と、ソワソワしてしまう親心(笑)。
でも、着てるものの所為もあって、確かにちょっとセクシー…?
…写メマジックだ…!!(マジックてw)

髪をいじれるのを楽しみにしていたので、毎日色々いじってしまいます。
…あまりやってると、娘が激怒しますが(おい)。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

ランキーング

FC2ブログランキング

宜しかったらぽちっとお願いします。 更新頑張っちゃいます♪

今いくつ?


リンク
訪問してくれた方々

ナイショ話にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別記事
ブログ内検索

お友達になっちゃう?
すくパラ倶楽部さん

banner

お仲間に入れていただいています♪

管理者用
私事

えみっち

Author:えみっち
神奈川在住 32歳。

初めての妊娠で12週自覚症状
全く無し繋留流産を体験。
原因不明(検査しておらず)。
20代前半に卵巣膿腫を患い
左卵巣がありません。

2007年3月13日に無事に
女の子誕生。
3歳年上の旦那さんと
3人暮らし。

親子共々の成長日記です。

好きなものはどうぶつの森WiFi通信。

当ブログはリンクフリーです。
「リンクしてやったぞ!」と
ご連絡頂ければご挨拶に
伺わせていただきます♪

トラックバックは内容に
沿ったものでお願い致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の戯言
最近の叱咤激励
最近のトラックバック
全記事リスト
