カメの歩みで

流産経験者の過去の経験と今と。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … …犬?BLOGTOP » 子育て日記 » TITLE … …犬?

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

…犬?

20080627173122
結った髪の毛が下に向いてて、まるで迷子の子犬の様です。

…母ちゃんキュンとしちゃうじゃないか(←バカ)。

最近、ずっと仕込んで…じゃなくて、教え込んで(それもどうかと)きた、チューを覚えました。しかも母限定。私が「ママにチューして」と言うと、鼻から突進して来ます。

…「チューじゃねぇじゃん」とか言わない!
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

No title

髪 可愛いねぇ~♪
うちの子は最近やっと髪 結える感じになってきました!

でも嫌がってすぐ取ってしまいます(涙)

私の娘も「チュー」してくれるんだけど決まって口の周りになにか
食べかすが・・・v-388

嫌とは言えないのでホッペにしてもらいます(笑)

うちの娘はパパには・・・してくれませんv-356
やっぱりもう乙女心がついてるのかな(苦笑)

スタァさんへ

結えるようになってから、どんどんわっさわっさと伸び始め、今では少々うっとおしそうな感じになってきました。何度か前髪は切っているのですが…切るのも一苦労ですね~動くので…。

今までは「チューして」と言っても、必ず鼻の頭を噛みに来るので(苦笑)恐かったんですが、最近はちゃんとマウストゥマウスに♪
可愛くってついつい何度もさせたくなりますね(^^;
虫歯の事を考えると、本当はいけない事なんですけどね…可愛さに負けてしまう~!

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

ランキーング

FC2ブログランキング

宜しかったらぽちっとお願いします。 更新頑張っちゃいます♪

今いくつ?


リンク
訪問してくれた方々

ナイショ話にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別記事
ブログ内検索

お友達になっちゃう?
すくパラ倶楽部さん

banner

お仲間に入れていただいています♪

管理者用
私事

えみっち

Author:えみっち
神奈川在住 32歳。

初めての妊娠で12週自覚症状
全く無し繋留流産を体験。
原因不明(検査しておらず)。
20代前半に卵巣膿腫を患い
左卵巣がありません。

2007年3月13日に無事に
女の子誕生。
3歳年上の旦那さんと
3人暮らし。

親子共々の成長日記です。

好きなものはどうぶつの森WiFi通信。

当ブログはリンクフリーです。
「リンクしてやったぞ!」と
ご連絡頂ければご挨拶に
伺わせていただきます♪

トラックバックは内容に
沿ったものでお願い致します。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の戯言
最近の叱咤激励
最近のトラックバック
全記事リスト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。