カメの歩みで

流産経験者の過去の経験と今と。

BLOGTOP » スポンサー広告 » TITLE … …イケメン?BLOGTOP » 子育て日記 » TITLE … …イケメン?

スポンサーサイト


…イケメン?

20080615092027
旦那さんは迷彩柄が好き。



………

だからって、おにゃのこにこれはナイ…と思うのは私だけでしょうか…。

本当にオトコノコになっちゃうなぁ。
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

コニチハ

髪の毛ツヤツヤで羨まスィ~、お肌もモチモチね。姫。
迷彩柄でも、フリルがついてたり、ちょっとピンクだったりするとカッコカワユスで良いのだけどねー。

こんばんわ★

顔が女の子!って顔してて可愛いから迷彩柄も男の子っぽくなくて大丈夫ですよ!
全身が迷彩柄だと・・・ちょっと。。。って感じになるけどこの位ならイケテルよv-352

毎回楽しく読ませてもらってますv-344リンクしてもいいですか?

No title

かわいいですよ♪

今風に、その下にレギンス?ってゆうのかな?ソレをあわせてもいいですよね☆

う~たん、握りやすそうですね♪
うちには、う~たんのマラカスがありま~す☆

No title

あっ!もしかしたらその迷彩服(上下)うちにもあります^^
・・・でもうちは息子です(^^;
西○屋は7割が女の子服なので、
うらやましいんですよ~。
私ももし女の子なら、かわいいの着せたいと思いながら、ボーイッシュなのも捨てがたいって思っちゃうので、ダンナさまの気持ちも分かります^^
下に黒のフリフリスカートと合わせたら(レギンスもあり^^)かわいくなりそう♪

No title

迷彩可愛いですよ~☆
顔は充分に女の子らしいので
全く違和感ないです♪
しかし●ーたんは本当にチビっ子のアイドルですねぇi-233

浅葱ちゃんへ

旦那さんは昔は全身迷彩とか着てたらしい。あの体型だと色々勘違いされてしまいそうな気がするんですが…ま…まぁいい…。

写真の服は、完全に男の子の服なので、どうだろうと思ったんだけど…何だかなかなかイケてるらしい?

髪の毛は段々母似になってきて、多くて固い毛質になってきた模様。
将来苦労するな…きっと。

スタァさんへ

女の子顔してますか?本当に??(疑うな)
生まれたときからずっと一緒の私としては、どうもその辺が良く分からないですね…。
可愛いと言って頂けると少しホッとしてみたりして(苦笑)。

リンク、ありがとうございます!こちらもさせていただきました♪
これからも仲良くしてやってくださいね☆

okuniさんへ

ほほう!レギンスですか!
写真だと分かりづらいんですが、下は半パンが付いていました。
ちょっと裾がフリルやレースが付いたレギンスなんか履かせたら女の子っぽくなりますね~。
今度やってみよう…旦那さんに何か言われそうだけど(苦笑)。

このうー○んは本当に気に入ってくれて、四六時中一緒にいます。
他のぬいぐるみには見向きもしないんだけどなぁ(苦笑)。
そして母はキャラクターものは余り好きでは…ゲフンゲフン。

まっくろくろすけさんへ

あら!お揃いなんですね♪
本当に「男の子!」って感じの服なので、どうなの?と思いましたが、意外と好評?えへへ。
私が結構乙女チックな感じとかガーリーな感じ(…で合ってるんだろうか…)が好きなので、旦那さんがこの服を持ってきたときは「………え?」といった反応しか出来ませんでした(苦笑)。

でも、いつもと違うテイストのものも良いんだな~と勉強になりました。あはは。

麦さんへ

麦さんまで女の子らしいと言ってくれるんですね…うう、嬉しい。

これからもうちょっとボーイッシュな感じもチャレンジしてみようかな~。

うーた○のどこにそんな子供をひきつけるツボがあるのか、オトナには理解できませんが…何だろう、あの耳(?)か?色合いかな?
でも、こんな娘のハートを鷲掴みなうー○んも、耳が食いちぎられそうな勢いです。不憫…。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

ランキーング

FC2ブログランキング

宜しかったらぽちっとお願いします。 更新頑張っちゃいます♪

今いくつ?


リンク
訪問してくれた方々

ナイショ話にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別記事
ブログ内検索

お友達になっちゃう?
すくパラ倶楽部さん

banner

お仲間に入れていただいています♪

管理者用
私事

えみっち

Author:えみっち
神奈川在住 32歳。

初めての妊娠で12週自覚症状
全く無し繋留流産を体験。
原因不明(検査しておらず)。
20代前半に卵巣膿腫を患い
左卵巣がありません。

2007年3月13日に無事に
女の子誕生。
3歳年上の旦那さんと
3人暮らし。

親子共々の成長日記です。

好きなものはどうぶつの森WiFi通信。

当ブログはリンクフリーです。
「リンクしてやったぞ!」と
ご連絡頂ければご挨拶に
伺わせていただきます♪

トラックバックは内容に
沿ったものでお願い致します。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の戯言
最近の叱咤激励
最近のトラックバック
全記事リスト
