fc2ブログ

カメの歩みで

流産経験者の過去の経験と今と。

BLOGTOP » 妊娠経過 » TITLE … やっぱり移っちゃったかな…

やっぱり移っちゃったかな…

今日はいつもの怪獣のような泣き声に力がないひな。
どこと無く目つきもぼんやりしてるような気が…。

検温してみると37.8℃。
やっぱりママインフル菌が移ってしまった模様。

あー…可哀想な事したなぁ…。
りんごちゃん。

赤いほっぺして寝ています。
ほっぺが赤くなるのは私譲り。
…東北の血か?(私の実父が青森出身)

あまり高熱にならないと良いんだけどなぁ…。
インフルエンザだったら無理か。

昨日のうちに病院行って熱さまし貰ってきておいて良かった。
後はアイスノンの準備して(大人用のしかないけど)発熱に備えなきゃ。

初発熱。
母はちゃんと看病できるでしょうか…。
頑張らなきゃ!(まだ自分も本調子じゃないけど)

-------------------------------------------
*午後追記*

やはり発熱しちゃいました。
只今38.7℃。
辛そうな感じはないんだけど、どうも動きが鈍いのと
ぼんやりした感じはあります。
あと、口のしまりが悪くて(苦笑)涎が滝の様に。
鼻がつまってて口閉じてるのが辛いんだろうね。
鼻水も滝の如く。拭くと怒る…けど、鼻ちょうちん出来てるし。
アイスノン(大人用)を頭に当てて様子見です。

解熱剤は最終手段にしようかなと思ってます。
対処療法で熱が下がればその方が良いかもしれないし
Dr.も「辛そうでなかったら解熱剤は飲ませなくても良い」と言っていたしね。
スポンサーサイト



テーマ:☆★☆2007年3月生まれbaby☆★☆ - ジャンル:育児

*** COMMENT ***

No title

大丈夫ですか!?
更新ないなぁ~なんて寂しく思っていたらインフルエンザだったのですね(汗)
ひなちゃんにもうつってしまったようで
えみっちさんもひなちゃんも本当に心配です・・・。

えみっちさん自身がまだ本調子ではないとのことで
ますます心配です。
ひなちゃんは初めての発熱なんですねi-201
もしも頼れる方がいらっしゃるのでしたら
こういうときくらい頼ってあまり無理しないほうがいいですよi-201
ひなちゃん・えみっちさん共々、少しでも早く
元気に回復できるよう心からお見舞い申し上げます。
ホント、あまり無理しないでくださいねi-201

麦さんへ

寂しく思っていただいて嬉しいです(嬉しがるなよ!)。えへ。

ひなはやはり身体がしんどいのか、良く寝ています。
…なんて手のかからない子なの…っ!!と驚いています。

幸い私はそろそろ完治しそうな気配です。やっとだー。
自分がどうしてもダメだった時に、実母やら旦那さんやらに助けてもらったので、そろそろ頑張らないと…と思いますよー。
ぶり返してもシャレにならないので、そこそこに動こうと思います。

麦さんも御自愛くださいね。

お大事に

えみっちさん、インフルエンザだったのですね。それはそれは大変でしたね。。
ひなちゃんも発熱しちゃったそうで、まだ本調子でないのに看病等々で大変だと思います。
こんな時ぐらいは無理しないで、親子でゴロゴロして過ごして下さいね。
うちの息子はまだ発熱したことがないので、初発熱がいつになるのかドキドキしているのですよ~。

キャロさんへ

インフルエンザなんて罹った記憶が無いもので、本当にダウンでした。
インフルエンザを言い訳に、ごろごろ天国です。うふふ。

…「いつもじゃん」と旦那さんからツッコミが来そうです(苦笑)。

初発熱だった割には大した変化が無くて、肩透かしを食らったような気分です。
…いや、良かったんですけどね(苦笑)。

COMMENT投稿

管理者だけに読んでもらう (非公開コメント投稿可能)

ランキーング

FC2ブログランキング

宜しかったらぽちっとお願いします。 更新頑張っちゃいます♪

今いくつ?


リンク
訪問してくれた方々

ナイショ話にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別記事
ブログ内検索

お友達になっちゃう?
すくパラ倶楽部さん

banner

お仲間に入れていただいています♪

管理者用
私事

えみっち

Author:えみっち
神奈川在住 32歳。

初めての妊娠で12週自覚症状
全く無し繋留流産を体験。
原因不明(検査しておらず)。
20代前半に卵巣膿腫を患い
左卵巣がありません。

2007年3月13日に無事に
女の子誕生。
3歳年上の旦那さんと
3人暮らし。

親子共々の成長日記です。

好きなものはどうぶつの森WiFi通信。

当ブログはリンクフリーです。
「リンクしてやったぞ!」と
ご連絡頂ければご挨拶に
伺わせていただきます♪

トラックバックは内容に
沿ったものでお願い致します。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の戯言
最近の叱咤激励
最近のトラックバック
全記事リスト