カメの歩みで

流産経験者の過去の経験と今と。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2009年07月



2歳でもおにゃのこさん。

1248831263-090728_1101~02.jpg
戌の日詣り。
久し振りに化粧なんぞ施してみたら、ノリの悪さに愕然。なんだこれ…。

それを見ていた娘、何やらビューラーに興味津々。
渡してみたら、小生意気にも目に当てて、鏡を見てウットリ…。

ちっちゃいけど、ちゃんとおにゃのこなのね。

この後、口紅に興味を持ち、塗れ!と言うので、ちょんとちびっとだけ塗った真似をしてやると、かなりご満悦なご様子でございました。

…化粧の前に、トイレトレ頑張って、早くれでぃーになろうぜ娘っ!

戌の日詣りは、豪雨をかいくぐりながら何とか行えましたよ…。
雨なら兎も角、豪雨って何よ…。
嵐のような出産にならないように祈っときました。

変わってんじゃん!

1248682689-090722_1303~01.jpg
携帯のメアドも、モブログのアドも変わってることに気づかずに、更新しちゃってたよ!
ってか、更新されてなかったよ!

菓子パンヒーローとふて寝もしたくなるよ!
(自分のミスだろう!)


元気ですよ!娘の風邪を見事にもらい、完治した頃に再び娘が派手に嘔吐して、てんやわんやでしたけどねー!(泣!)

明日は鎌倉に戌の日のお参りに行ってきます。
晴れてくれ~!
…ってか、曇りが一番いいよ~!

突然の音信不通~復活!

もう…誰も見ていないような気もしますが…
とりあえず、復活してみました。
突然音信普通になってしまっていて申し訳ありませんでした。
ここ数ヶ月、いろいろいろいろありまして(←言い訳)。
これからも、なかなか更新できない事もあるかと思いますが
とりあえず、近況をご報告。

①母の病状
どこまで書いたっけな…(ログ見返せ)
とりあえず、脇のリンパ節に転移が無かった事を受け、次の放射線治療を開始。
約一ヶ月間、ほぼ毎日病院に通い、それも終了。
後半からは、皮膚も赤くなってただれたりと、トラブルはあったものの…
とりあえず、大きな体調の変化無く終了できました。
そして、6月後半からいよいよ抗がん剤の治療が始まっています。
只今一回目の投与の後の休薬期間中。
投与して2週間で体調に変化が現れ始めました。
兎に角歯茎が痛いと泣いております。
お陰で食べられない。
食べられないからだるい→動けない→動かないからお腹も余り空かない→…のループに
嵌っている模様。
それと、脱毛も始まったようです。
ごっそりと無くなってしまうと聞いていたのですが、今の所はパラパラ抜けている様子。
全部抜ける前にウィッグが届いて良かった。
…若返るよね、ウィッグって。
来週、投与2回目があります。
段々体調が酷くならない事を祈ります。

②ひなが12月にお姉ちゃんになるようですよ?
…何故疑問系?
予定日は12月23日です。
イブイブですよ、イブイブ。
早まって15日に出てくると、パパと同じ誕生日ですよ。
頑張ってね(何を)。

…世の中が年末でウキウキソワソワな時期にあの地獄をまた味わうのか…
今から戦々恐々です。
そういえばひなの時も、その時期に切迫で病院生活だったな…はは。

ようやくつわりも落ち着いてきたようです。
まだ微妙にムカムカ?としますが気のせいでしょう。


近況は以上です。

…おっと、ひなの事を書き忘れた(をい!)
相変わらず元気にイヤイヤイヤイヤ嫌です(深い溜息)。
まぁこれも成長だと目がつぶれるようになりました。
そういえば、先週初めてネズミの国に連れて行きました。
最後のキラキラパレードが一番興奮したようでしたよ。
あとは…
トイレトレが全く進みません!
「トイレ行こう!」「嫌だ」と押し問答している間に出てしまう。
あぁぁ、イヤイヤが始まる前にトイレトレちゃんとやっときゃ良かったよ!全く!
おまる…検討してみようかなぁ…。


最近蒸し暑くなってきましたね。
そろそろ…ビニールプールの出番かな…と思いつつ、雨雲を見上げる毎日です。
ランキーング

FC2ブログランキング

宜しかったらぽちっとお願いします。 更新頑張っちゃいます♪

今いくつ?


リンク
訪問してくれた方々

ナイショ話にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別記事
ブログ内検索

お友達になっちゃう?
すくパラ倶楽部さん

banner

お仲間に入れていただいています♪

管理者用
私事

えみっち

Author:えみっち
神奈川在住 32歳。

初めての妊娠で12週自覚症状
全く無し繋留流産を体験。
原因不明(検査しておらず)。
20代前半に卵巣膿腫を患い
左卵巣がありません。

2007年3月13日に無事に
女の子誕生。
3歳年上の旦那さんと
3人暮らし。

親子共々の成長日記です。

好きなものはどうぶつの森WiFi通信。

当ブログはリンクフリーです。
「リンクしてやったぞ!」と
ご連絡頂ければご挨拶に
伺わせていただきます♪

トラックバックは内容に
沿ったものでお願い致します。

カレンダー

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の戯言
最近の叱咤激励
最近のトラックバック
全記事リスト
