カメの歩みで

流産経験者の過去の経験と今と。

BLOGTOP » ARCHIVE … 2007年02月



どうしたらいいんだろう

まだまだ産まれませんっ。
は~やくぅ~でぇてぇこぉぉ~~い~♪(←祈祷)

今日は突然実家に姉がやって来ました。

以前にも書きましたが、流産以来、旦那さんが姉のことを嫌っています。
なので、旦那さんは今日は実家に寄り付かず…。
姉帰宅後、旦那さんと電話で色々話しました。
結論として…私達夫婦は、姉を「許せない」のではなく、「信用できない」んだと言う事に気付きました。

…人間、一度信用を失うと、それを回復させるのはなかなか難しいんですね…。
どうしたら姉を再び信用出来るようになるんでしょうか…。

難しや、人間関係。ふぅ…。

モブログ…!

私…知らなかったんです…!

ケータイからの投稿はモブログ使うんだって事に…!!
(今更かよっ!…とか言わないっ!)

今までPCサイトビューアを使っていちいちログインしていましたよ…。
ケータイ代勿体無………!ガクリ。

…そんな訳で、モブログてすと。

産まれ…

…ません!!(苦笑)。


…うーむ…。
年末はあんなに産まれたがっていたのに、どうした事か……。
結構周りからの「…どう?」的なお声が焦りを助長。
どう?って…こっちが聞きたいっちゅーねん。

こりゃぁ3月4日の満月に期待です。

「予定より早く産まれるんじゃないか」という母(私)の
予想を軽々と裏切ってくれたわが子ですが。
この分だと「男の子かもしれない」という予想も裏切られるんじゃないかと。
…産まれる前から「親の思うように行かないやんちゃ坊主(もしくは姫)
っぷりを発揮してくれて、寧ろ嬉しいぞ。わが子よ(にやり)。
母の覚悟は決まった。早く出てくるが良い!


…でも分娩恐いけどねっ(覚悟決まってねぇじゃん!!)。

さて。2週間放置ブログになってしまっておりましたが(……。)
その間に起こった事なぞ。

続きを読む »

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

前駆陣痛

…があるみたいです(何故他人事のようなんだよっ)。

9日の夜中の1時から1時間位、下腹部にじんわりと生理痛のような
痛みが不規則にありました。

「時間測った方が良いのかな…?でも凄く痛い訳じゃないしなぁ…。」
なんて葛藤する事約30分、達した結論は「えぇい、寝ちゃえ!」でした(苦笑)。
朝起きてみたらすっかり収まっちゃってました…ww

これが噂に聞く「前駆陣痛」ってやつなのですね、きっと。

下腹部のどんより痛を体験して、流産手術をしたときの事を思い出しました。
「あぁ…ラミナリア入れたときもこんな感じだったなぁ…。」って。

…って事は、子宮口が開いてきてるのかしら??
出産間近なのかな…ビクビク。


あ、そだ。
8日に検診に行ってきました。

続きを読む »

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

むむぅ。

1週間振りに家に帰ってまったり中です♪
しかし、今週は旦那さんが日曜日しかお休みじゃないので
今日実家に強制送還させられます。うぅっ。
(…いや、実家嫌いじゃないですよ。寧ろ好き。)
…ネット環境さえあれb………げふんごふん。


今日は天気も良いし、私の体調も落ち着いていると言う事で
気晴らしも兼ねて不動産屋さんへ。

…そうなんです。実は、我が家でも一生のお買い物をしようという
プランが持ち上がっています。

続きを読む »

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

んん…?

こんな時間ですが…(夜中の1時半です)。
何だか下っ腹が痛い…。
これって…もしや…。

………前駆陣痛!?


まさかねぇ…。
早すぎるし(苦笑)。

…ってかまだ早産になっちゃうしな…。

規則的じゃないから本格的なものではないと思うけどね。
胸焼けもまだ継続中だし(って事は、赤ちゃんがまだ下がってないって事だよねぇ)。

それにしても…いてて…。

テーマ:妊娠後期(8ヶ月~10ヶ月) - ジャンル:結婚・家庭生活

ランキーング

FC2ブログランキング

宜しかったらぽちっとお願いします。 更新頑張っちゃいます♪

今いくつ?


リンク
訪問してくれた方々

ナイショ話にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別記事
ブログ内検索

お友達になっちゃう?
すくパラ倶楽部さん

banner

お仲間に入れていただいています♪

管理者用
私事

えみっち

Author:えみっち
神奈川在住 32歳。

初めての妊娠で12週自覚症状
全く無し繋留流産を体験。
原因不明(検査しておらず)。
20代前半に卵巣膿腫を患い
左卵巣がありません。

2007年3月13日に無事に
女の子誕生。
3歳年上の旦那さんと
3人暮らし。

親子共々の成長日記です。

好きなものはどうぶつの森WiFi通信。

当ブログはリンクフリーです。
「リンクしてやったぞ!」と
ご連絡頂ければご挨拶に
伺わせていただきます♪

トラックバックは内容に
沿ったものでお願い致します。

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

最近の戯言
最近の叱咤激励
最近のトラックバック
全記事リスト
