カメの歩みで

流産経験者の過去の経験と今と。

BLOGTOP » CATEGORY … バトーン



久々バトン

えみさくさんからバトンが回ってきてました。

ネタ提供ありがとう!えみさくさん!!
これでまた更新できるよ!!



携帯の履歴バトン

・回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。
・その変換候補に出てくる、上位5つを惜しげもなくさらす。
・そして、次に回す人に新たな5文字を指定。


コピペですんません。
回ってきたのは「すいかわり」

ではいってみよー。

「す」…すんません・凄まじい・スルンダッタラ・過ぎ・数日なら
「スルンダッタラ」が何故か外人のように片言。「凄まじい」は多分雨…。

「い」…忙しい・生田さんと・色々・言ったのに・(自分の苗字)
個人名が出ちゃってます。大丈夫でしょうか(知らん)。自分の苗字まで…。

「か」…からは・かかりそう・悲しいので・変わったろ・帰って
「変わった」と言ってる辺り、誰に言った言葉か分かっちゃう。

「わ」…忘れた・私が・悪い・笑えた・私も
「私が」「悪い」って続いちゃってるよ…。何かげっふん。

「り」…了解・両手が・両立・リットル・利用
ツッコミどころの無い極当たり前の変換。つまんねぇ…。

…あぁ…なんだか普通でごめんなさい。
もうちょっと…こう…ねぇ……(何)。

では。回す方々。
私友達少なくてすんません。

・Maikoさん
・guromakiさん
・浅葱ちゃん

回す言葉は…どうしよう。

ミキハウス。(何故!!)

いや…「なつまつり」とか「みずたまり」とか色々考えたんだけど…。
あの赤い文字が妙に主張してるので。

…別に回し者じゃぁありませんよ。
余り好みではないs……げっふんごっふん。

あ、「たまほーむ」でも良かったな…

…って結局企業名かよっ!!

テーマ:日記 - ジャンル:育児

なんだかとっても…

なんだか凄いニュースがありましたね…。

「高校生男子、母親を殺害し、頭部切断の上通学かばんに頭部入れて出頭。」


出産を経験したばかりの私には、母親が不憫で仕方が無い。

続きを読む »

テーマ:子育て - ジャンル:結婚・家庭生活

彼氏が出来ました♪

あわわわわわ!!

人様のブログを読み逃げしてたら(ヲイ!)
こんなものがありましたよ!!

バトンですってばっww

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事。
絶対(・∀・)
強制(・∀・)
OK???
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
(かならず日記のタイトルを『彼氏ができました♪』にしなければならない)


…そんなバトンです。
では。GO!

続きを読む »

テーマ:バトン - ジャンル:結婚・家庭生活

ランキーング

FC2ブログランキング

宜しかったらぽちっとお願いします。 更新頑張っちゃいます♪

今いくつ?


リンク
訪問してくれた方々

ナイショ話にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別記事
ブログ内検索

お友達になっちゃう?
すくパラ倶楽部さん

banner

お仲間に入れていただいています♪

管理者用
私事

えみっち

Author:えみっち
神奈川在住 32歳。

初めての妊娠で12週自覚症状
全く無し繋留流産を体験。
原因不明(検査しておらず)。
20代前半に卵巣膿腫を患い
左卵巣がありません。

2007年3月13日に無事に
女の子誕生。
3歳年上の旦那さんと
3人暮らし。

親子共々の成長日記です。

好きなものはどうぶつの森WiFi通信。

当ブログはリンクフリーです。
「リンクしてやったぞ!」と
ご連絡頂ければご挨拶に
伺わせていただきます♪

トラックバックは内容に
沿ったものでお願い致します。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の戯言
最近の叱咤激励
最近のトラックバック
全記事リスト
