カメの歩みで

流産経験者の過去の経験と今と。

BLOGTOP » 全記事リスト表示

全記事一覧

     →ずっと更新していなかったブログですが…色…»全文表示»
  • 2009年08月29日 / 眠い
     →クリームパンを食べながら眠りにつきそうな…»全文表示»
     →今日は、子育て支援センターでのお楽しみ会…»全文表示»
  • 2009年08月26日 / 疲。
     →保育園のプール遊びに参加してきました。集…»全文表示»
     →堪らずにプール遊びをしています。昨日は近…»全文表示»
     →昨日の悪戯をレベルアップさせる娘。母のば…»全文表示»
     →どうしてくれよう、このプチトマトの山。庭…»全文表示»
     →ふぁっしょんにきょーみあるのよっ!…とば…»全文表示»
     →茨城に行って来ました。従姉妹も一緒だった…»全文表示»
     →戌の日詣り。久し振りに化粧なんぞ施してみ…»全文表示»
     →携帯のメアドも、モブログのアドも変わって…»全文表示»
     →もう…誰も見ていないような気もしますが…と…»全文表示»
  • 2009年03月23日 / 初!
     →雑誌の付録についてたお絵かきボードに何や…»全文表示»
     →今日で無事にひなが2歳になりました。ケー…»全文表示»
     →水族館に、旦那さんの独断と気まぐれで行っ…»全文表示»
     →雛人形を飾りました。悪戯全開の娘対策に、…»全文表示»
     →春の到来です。うちの周囲には、河津桜があ…»全文表示»
     →今日(日付では昨日)、母の手術が終わりま…»全文表示»
     →暗くて分かりにくいですが…。とうとう落書…»全文表示»
     →母の入院・再手術の日程がやっと決まりまし…»全文表示»
     →手土産提げて歩く娘。今日は実父母と地元の…»全文表示»
     →クリスマスにサンタさんから貰った三輪車の…»全文表示»
     →いよいよ来ました。恐れていた時期が。そり…»全文表示»
     →実はひな、4日から旦那さんの実家で熱発し…»全文表示»
     →新年早々何食べてるのっ!私の体調不良もあ…»全文表示»
     →昨年はお世話になりました。今年も頑張りま…»全文表示»
     →大掃除終わんねぇよどうしようよ困ったよ!…»全文表示»
     →義父サンタさんからのプレゼントで黙々と遊…»全文表示»
     →私…間違えてましたか??昨日、ひなの寝か…»全文表示»
     →先日の記事に「二人目問題は先送りとなった…»全文表示»
     →旦那さんの職場近くから見た夕暮れ。ちょっ…»全文表示»
     →100円ショップで買ったキティちゃんの貯金…»全文表示»
     →本日昼下がり。トイレで用を足そうとしてい…»全文表示»
     →下腹部痛に続き、今度は3日前から左の脇の…»全文表示»
     →出産してから、生理不順・下腹部痛に悩まさ…»全文表示»
     →先週の土曜日は、我が故郷横須賀のカレーフ…»全文表示»
     →先日、1歳半検診に行ってきました。そこで…»全文表示»
     →先日、旦那さんが「良い曲・良いクリップだ…»全文表示»
     →……………と言うよりは「狸」。げ~んこっつや…»全文表示»
     →前髪切りすぎたぁっ!今までで一番やっちま…»全文表示»
     →本日は晴天なり。だもんで、車で20分の所に…»全文表示»
     →ばあちゃんと遊ぶ娘を隠し撮り(隠れてない…»全文表示»
     →被るものが好きな娘。でも「赤ずきんちゃん…»全文表示»
     →先日、母のセカンドオピニオンを受けに行っ…»全文表示»
     →登ろうとしてますが、そりゃ無理ですがな。…»全文表示»
     →ひなの風邪をまんまと移され、39度の熱を出…»全文表示»
     →精神的に不安定な自分を自覚し始めた。それ…»全文表示»
     →母の癌告知から1週間を過ぎ、その間はネッ…»全文表示»
     →「育児日記」ではなく「母の闘病日記」と化…»全文表示»
     →母の検査結果が今日出ました。タイトルの通…»全文表示»
     →「ひなのドリンク愛情風味」(命名・母)中…»全文表示»
     →長っ!!…あ、背景は自己フィルターでオネ…»全文表示»
     →昨日から入院した母。今日、手術が無事終わ…»全文表示»
     →詳しくは「眼鏡がぁっ!」ですがまた壊され…»全文表示»
     →先週の水曜日、切迫早産で入院してた時の友…»全文表示»
     →先週の日曜日、重い旦那さんのおしりを叩い…»全文表示»
     →12時頃から昼寝してる娘。今さっき、ギャン…»全文表示»
     →市販の柵がはまらない、我が家の階段。仕方…»全文表示»
     →いつもは歌大好き娘。今日の「おかあさんと…»全文表示»
     →昨日、トイレでおしっこが上手く出てくれて…»全文表示»
     →以前、しまじろうのDMを見てから、それとな…»全文表示»
     →眼鏡って、本当にイメージ違いますね。自分…»全文表示»
     →最近旦那さんが鰯を山ほど貰ってくるので、…»全文表示»
     →トイレから出てきてみると、こんな所で行き…»全文表示»
     →今日は、前の職場のバーベキューに誘われ、…»全文表示»
     →眼鏡が壊れたので、眼鏡屋さんに行ってきま…»全文表示»
     →とうとう眼鏡を娘に壊されました。いや…い…»全文表示»
     →…ならぬ、考えて眠る人。そんな雰囲気です…»全文表示»
     →1コ前に書いた記事について、補足です。書…»全文表示»
     →冷蔵庫にあったお茶を飲もうとしたら「ぴち…»全文表示»
     →港北のIKEAに初めて来ました。…………広っ!!三…»全文表示»
     →子供雑誌についていた、ミカンのシールを両…»全文表示»
     →お・し・り。水着なのに微妙に透けちゃって…»全文表示»
     →最近ようやく水遊びの楽しさを覚えたようで…»全文表示»
     →我が家のリビングにエアコンが来ました。「…»全文表示»
     →歩けるようになってからは、駐車場で歩き回…»全文表示»
     →途中まで書いて消えた!同じ文章を最初から…»全文表示»
     →今話題になっているこの事について。介護士…»全文表示»
     →私がお世話になってるSNS「ママコミュ」。…»全文表示»
     →鼻水と咳は残るものの、元気になったようで…»全文表示»
     →ひながやはり風邪を引きました。昨日の明け…»全文表示»
     →写真で見ると小さそうですが、結構立派な茄…»全文表示»
     →あまりの暑さに水浴びさせてきました。その…»全文表示»
     →ようやくよちよち歩くようになった娘@1歳…»全文表示»
  • 2008年06月30日 / 赤!
     →プチトマトが可愛らしく赤く染まりました。…»全文表示»
     →結った髪の毛が下に向いてて、まるで迷子の…»全文表示»
     →7月からのフジテレビの月9ドラマ「太陽と海…»全文表示»
     →シャレで被せたズボンを大層気に入ってしま…»全文表示»
     →玩具を出す。しまう→出す→しまう→出す………エ…»全文表示»
     →口開けて寝てますよ。よっ…ヨダレが…っ!(…»全文表示»
     →先日の記事で色々言いたい事をつらつら書き…»全文表示»
     →試しに庭に植えたプチトマト。微妙に枯れ気…»全文表示»
     →旦那さんは迷彩柄が好き。…………だからって、…»全文表示»
     →今日、前からたまに登場する友達のMちゃん…»全文表示»
     →ぬいぐるみを抱っこして寝るなんて…!可愛…»全文表示»
     →ちょっと遠いけど…側に行くとカメラ目線に…»全文表示»
     →悪くなる、娘の寝相。身体痛くなりそう…。…»全文表示»
     →ひながまだ小さかった頃(ってか今も十分小…»全文表示»
     →布団はそこではないのですがひなさん。…痛…»全文表示»
     →レフに入ってた写真をケータイ用にサイズ加…»全文表示»
ランキーング

FC2ブログランキング

宜しかったらぽちっとお願いします。 更新頑張っちゃいます♪

今いくつ?


リンク
訪問してくれた方々

ナイショ話にどうぞ♪

名前:
メール:
件名:
本文:

カテゴリー
月別記事
ブログ内検索

お友達になっちゃう?
すくパラ倶楽部さん

banner

お仲間に入れていただいています♪

管理者用
私事

えみっち

Author:えみっち
神奈川在住 32歳。

初めての妊娠で12週自覚症状
全く無し繋留流産を体験。
原因不明(検査しておらず)。
20代前半に卵巣膿腫を患い
左卵巣がありません。

2007年3月13日に無事に
女の子誕生。
3歳年上の旦那さんと
3人暮らし。

親子共々の成長日記です。

好きなものはどうぶつの森WiFi通信。

当ブログはリンクフリーです。
「リンクしてやったぞ!」と
ご連絡頂ければご挨拶に
伺わせていただきます♪

トラックバックは内容に
沿ったものでお願い致します。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の戯言
最近の叱咤激励
最近のトラックバック
全記事リスト
